夏季休業日のお知らせ

いつもお世話になりまして、ありがとうございます。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが夏季休業日は

下記の通りとなりますので、よろしくお願いいたします。

夏季休業日:8月11日(金)~8月15日(火)

暑い日が続きますが、皆さまくれぐれもご自愛ください。

夏季休業日のお知らせ

毎日暑い日が続いておりますが、皆様お体にお気を付けてお過ごしください。

夏季休業日は下記の通りですので、ご迷惑をお掛けしますが 宜しくお願い致します。

夏季休業日  8月~12日(木)~8月15(日)

年末年始休暇のお知らせ

年末年始のお休みは

12月29日(火)~1月5日(火)です。

今年も大変お世話になりました。

どうぞ皆様お体に気を付けてお過ごしください。

来年も宜しくお願い致します。

来年は明るい良い年となりますようにお祈りいたします。

夏季休業日のご案内

なが~い梅雨が明けたら 暑さ厳しい夏がやってきました

今年はいつもとは違う過ごし方をしないといけませんが、皆さまくれぐれもお体に気を付けてお過ごしください。

夏季休業日は下記の通りですので、ご迷惑をお掛けしますが よろしくお願い致します。

夏季休業日 : 8月9日(日)~8月16日(日)

 

お知らせ

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
6月より通常営業をしておりますので、宜しくお願い致します。
お客様の健康と安全を最優先に感染拡大防止に取り組みながら、サービスの提供をさせていただきますので、これからも宜しくお願い致します。

冬季休業日のお知らせ

今年も残り少なくなってきました。

ほんとに1年て あっという間ですね。

年を重ねるたびに、実感します

今年は気候の変化もあり、大変な年となりました。

来年は穏やかな年となって欲しいですね。

今年もお世話になりまして ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

来年も皆さんにとって素晴らしい年になりますようにお祈りいたします。

 

休業日 :12月29日(日)~1月5日(日)